ご無沙汰しております。当ブログ『アトピーと私』の中の人、ato(あと)です。

 

 

前回の記事をアップしてから1年半以上経ってしまいました。

その間にもメッセージを送ってくださった方々もいらっしゃったり泣くうさぎいつも気にかけて頂き、ありがとうございます。

 

 

ご報告が遅くなりましたが、この度ブログをお引越ししました。

新ブログはこちらです。

 

 

『アトピーと私』というブログ名は同じです。

 

お引越しといっても、今までのアメブロ記事はこのアメーバブログに残ります。(アメーバが削除しない限り見られます)

 

 

ご報告がかなり遅くなってしまった理由(言い訳)。

・個人サイトを立ち上げる為にドメイン取得やサーバー契約WordPressの勉強していた。

・イラストばかりで子供っぽくなってしまった。

・イラストが下手でどうしよう昇天

・ブログデザインに注力してしまい、記事内容がつまらない。

・書き足りてない記事がある。

・全体的に納得いかない...ガーン

・ブログ放置(いつもの筆無精)

 

などなどですにっこり汗要は無駄な完璧主義でご報告が遅くなってしまいました。

(本当は完璧主義より速さが大事だと思っております...)

 

生きています!私は生きていますよっ!(←誰からも聞かれていませんが一応)

そして相変わらずアトピー肌です。

 

新しいブログでもアトピーとの生活について綴っているので、また見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

よろしくお願いしますスター

ato