脱ステ開始日を2014年10月10日からにしているatoは、今日で脱ステ丸6年が経ちました!!
 
 
そんな今日のアトピーを久々にあっぷ!
 
 
わかりづらいけど、脇周辺(肩の下らへん)↓

最近またデコルテ痒くなり始めた。

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

膝裏は綺麗になりましたウインク

 
 
 
実は、1ヶ月ほど前から漢方塗るのを止めているんです。
 
 
漢方なしでどうなるかなぁ?と。止めた頃は特に変化はありませんでした。
 
 
しかし最近寒くなりアトピー部がカサカサしてきてガーン
 
 
寒いから湯船に長く浸かって汗をかくからか、漢方をストップしたのが今頃響いていてるのか、とにかく最近デコルテが痒いです。
 
 
 
しかし脱ステロイド7年目突入かあ。
 
 

捨てればいいのに当時のステロイド(手前のリンデロン)を机の奥にしまってありますニヤリ

 

 
 
脱ステ前後に使用していた痒み止めたち。
 
何回かの断捨離をも くぐり抜けてきた。なぜか捨てられないしょんぼり