健康診断で採血しました!

 

 
なんかごっつい仕上がりになりました。
 
 
こんなにごっついのに違和感なくて、テープを取るのをしばし忘れていました。
 
 
取りっ
 
 
たぶん、針穴ここらへん。
 
 
 
 
3年前の採血はアトピー ばーーん!って感じだったなあ。(←擬音語で済ませる奴)
 
 
2017年はアトピー の腕を見た看護師さんが、低刺激のアルコール消毒と止血テープを用意してくれて。
お気遣いがありがたかったなあほっこり
 
 
そして今年はアトピー のこと一切触れられなかった!それよりも採血苦手だと話したら、気を紛らわす為にたくさん話をしてくれました。ありがとうございましたほっこりお願い