先日ついにヘアドネーションをする夢(目標)を叶えてきましたルンルン

 

 

 

「なんでヘアドネーションをしようと思ったの?」と美容師さんたちに聞かれたので、この記事を訪ねてきてくれた方の中にももしご興味がある方がいましたら過去記事に書いているので読んでみてくださいニコニコ↓↓

 

 

 

 

 

ヘアドネーションをすると決めてから9ヶ月間伸ばし続け、9ヶ月振りの美容院となりました。

 

 

 

髪の長さもだいぶ長くなったし、綺麗に維持するのはもう限界かなと思ったから。

あとは何より首のアトピーが落ち着いてきたのをタイミングに日取りを決めましたハサミクシ音符

 

 

 

 


 
このブログのプロフィール画像のような髪を顔側に被せたいつもの奇妙な写真を最後に撮らずに美容院へ行ってしまったことを後悔しているのですが、代わりにカットする直前の後ろ姿を公開!
 
首でアトピー肌だなぁってのがわかると思いますキョロキョロ
 
 
 
そして、ショートパーマになりましたお願い
 

首が赤茶でゴワゴワしていますが、大きな傷口はなしグッ
 
 
パーマ1液のトラウマに関しても過去記事を書いているのですが、今回の美容院ではクリーム状の優しいパーマ液を使う+頭皮には付かないようにしてくれるとの事で挑戦しました!
 
 
そしたらね!最後までぜっっんぜん痛くなかったの〜ルンルンキラキラ
 
 
パーマのトラウマが克服出来てすごく嬉しかったですお願い
 
 
 
* * *
 
 
じゃーーーん!

 

 
 
これが持ち帰った髪の毛です。
ヘアカラー、脱色、パーマなど一切なしのナチュラル毛ですルンルン
(因みにヘアドネーションは上記をしていても白髪でも可能です)
 
 
 
 
まっすぐに伸ばすと1番長いところで50cmになりました!!
 
 
ヘアドネーションは31cm以上なので余裕♪ロングヘアを希望している子供たちに少しでも貢献できるといいなお願い
 
 
 
翌日、郵送でJHD&Cに髪の毛を送りましたクローバー
 
 
今回ヘアドネーションをすることで、わたしの周りの人達も喜んでくれたのも嬉しかったです。
 
そして今までアトピーの事でわたしに優しくしてくれた皆さんありがとう赤薔薇
 
わたしも少し誰かの役に立つことができましたクローバー照れ