8月の話↓↓花火カキ氷


お盆期間は夏のスクーリング期間でもありました。


例年三期で3週間あるのですが(各期1週間)、今年はオリンピックイヤーだったので、コロナは別として元々二期の2週間の開講でした。


そして今年はコロナの影響で大学に通うことはなく、オンライン授業だったのですが、履修数も少ない分、楽になるはずが、いやいや、大変でした。
(↑読点多すぎ!疲れてるんだなぁ笑)


通学生も通学しない分、課題がレポート三昧になり普段より大変らしいです。もちろん先生も大変です。


そんな感じで先生も生徒も頑張っているかんじです。


今年は語学があったので久々に電子辞書を使いました。


私の長年の相棒は白いので、ハッ!!と気付きました。


漢方で茶色くなってまう!!と。


大切な相棒が漢方で茶色く染まる前に、ラップをかけてあげました。

キーボード部分がゴムみたいな素材なので一度漢方付いたら取れないぞこれってな具合でしてくもり




パソコンに続いて電子辞書もラップがけです照れ
(熱はね、籠もらないように注意してまふ)

漢方塗ってる間は当分ラップ生活が続くと思いますグラサンハート