ずっとスマホでブログを書いていてパソコンでの表示を見る機会は殆どなかったのですが、

この度パソコンを変えたのでこの機にパソコンからも見てみました。

 

 

そしたら、まあ読みにくいこと笑い泣き

 

 

2カラムにしてスッキリさせました。

 

 

そしてテーマがぐちゃぐちゃなのは知っていたけど、一つの記事に複数のテーマが当てはまることがあるのでテーマ分類がいつも難しいです。面倒で「ブログ」にしちゃう事が多いけど...笑 なのでテーマ整理は見送ろうと思いますにやりあせる

 

 

そして以前からやってみたかったヘッダー画像を作ってみました爆  笑

手始めに適当にポンポンと写真とか謎の水玉とか配置して、制作途中の段階でちゃんとヘッダーに配置できるか確認しました。

 

 

なんとか配置出来たので製作途中のはずが、もう満足しちゃいました笑笑

 

 

ダサさ満載ですが、しばらくはこのヘッダーでいきます爆  笑あせるあせる

 

 

 

ちなみにスマホ版も、ログインして見るのと、ログインせずに見るのではブログデザインが違うんです。

というかログインして見るとただの真っ白なのは私だけ??

 

 

なのでいつも気付けば季節外れのブログデザインが設定されていました。

今回なんて手袋デザインだった!!笑い泣き暑苦しい!笑

 

 

今回もせっせと夏っぽいレモンに変更したのですが、また気付いたときには真冬だったりするんだろうな...笑

 

 

そんな感じで、ちょっとブログデザイン変更してみたって記事でした!ちょうちょ

 

 

あっ 私は黄色が好きなのでいつも黄色っぽくなります笑(どーでも情報)