コロナ生活になってから何度も苦難を乗り越えてきました。

 
 
なんの苦難だって?うーん

 
 
こんな指だったからようう
 
 
 

パックリいってる箇所が何箇所もあってようう
 

 
だけど、生活はしていかなきゃならん!
特に今は新型コロナウイルスには気をつけないといかん!
 
 
 
こんな傷だらけで、ウイルスも入りたい放題かい?そうなのかい?
 
 
 
 
外出先ではしっかりアルコール除菌をせねば!!
 
 
プシューっっと。ポンプは最後まで押し切るのだぞ。除菌出来る適量が出るように設計されているはずだから。
 
 
 
プシューーーーーっっ!!!!!!!!
 
 



ぎゃああああ
 
 
 
 
あああ======!!!!!!雷雷雷
 






 
っていつもなってた笑
 

 
今も小さな傷があるけど、それでも結構痛い。
 
 
そして痛み具合でアルコールがしっかり含まれているかわかるという…


アトピーあるあるに認定いただけるでしょうか?ほっこり
 
 
 
とはいえ、私の苦難はちっぽけなものです。

実際コロナ関連で苦しんでいる方や九州の災害で苦しんでいる方の方が何倍も辛いと思います。

被害がこれ以上大きくならないよう祈るばかりです。
 

お願い