3月になり。



/おいでやす〜\


気付けば3月後半。

寒さもやわらぎはじめ、クリームもアヴェンヌに変えた。
漢方のローションは相変わらず毎日ぬっていた。


アトピー写真も約1ヶ月ぶりに撮影。
お久しぶりなアトピー


右腕も2月のピークに比べたらだいぶ良くなったでしょ?ニコニコ








首は、大きな「アトピー島」がなくなり全体的に赤くゴワついてきた。


大きな傷はなくなりましたニコニコ


落屑も細かいものへと変化。


枝垂れ桜も咲き乱れ(曇りが多かった)


雛人形に変わって五月人形が登場する頃には、


また1ヶ月近くアトピー写真撮ってなかったみたいで、もう4月中旬。


けっこー良くなってきた。



手首なんて…どやっ照れ


でも指はいつも掻いちゃう。年中ぼこぼこしてる。







↓ここらへんの写真は過去記事でアップ済みかな。






こんな感じや。

それからはアトピー写真撮ってない。

ぼーっとしてたらまた1ヶ月経ちそうだな


***

アトピー回復編の写真はもっとあるかと思ったけど、これだけでした。

悪化時は写真撮りがちだけど、良くなると撮らない傾向にあるみたい笑カメラ


だから回復編はこの記事だけです笑い泣き
なんだかすみません

実はまた少し悪化してしまい、スムーズに回復とはなりませんでした。

また書きます!ちょうちょ