わたしは水色のスマホケースを使ってきました。


しかし漢方を塗りはじめてからというもの…
スマホケースがだんだん茶色くなってきました。

ただの手垢ではありますが、漢方付きの手垢なので、通常レベルの手垢よりも茶色いガーン






汚スマホ様と変貌した私のスマホは、
もう、とても人前にその姿を見せてはいけないくらいのレベルになり、

いくらメイクで顔を綺麗にしてみても、
いくらオシャレして出掛けようが、

その汚スマホ様を取り出した瞬間、全てが台無しになるくらいの破壊力があったように思います。


とりあえず恥ずかしいので、新年を迎える前に漢方色が目立たないであろうスマホケースに変えました照れ

/にゃおー\


このグレーでも漢方色はじょじょに付いてきそうですが、とりあえずはこれで人目を気にすることなくスマホを取り出せるようになりました爆笑


漢方生活は、自分の身の回りの色にも気をつかうぜよ照れ