体質改善で何を行ってますか?

私は体質改善をするために多くの書籍など
の情報を読んで勉強してきましたが、

http://ameblo.jp/atopi999/entry-10839597602.html
でも記載した様にやはりビタミンが体質改善とまでは
いかなくてもアレルギーやアトピーに良いことは分かりました。


そこで私は通院していたアレルギー科の病院で
点滴をしてもらうように先生に頼み週2回ビタミンの
点滴を開始しました。
当然サプリメントなどは服用はしてましたが、
血液中に直接入れる方が効果が高いだろうと思ったからです。
副作用などの心配もありませんしね。

これは私的には効果があったのですが、
やはりかなり長く続けないと効果が出るか
どうかは分からないですね。

ただビタミンを多く摂取することは、
改善につながることは分かってますので
効果が感じられなくても続けると良いと思います。

タバコなどはビタミンを壊す原因になりますので
出きれば控えたいですね。


あと下記に私が参考にするために購入したホームページを
記載してますが他にもありますので、分かり易く紹介出来るように
今まとめてるのでもうしばらくお待ち下さい。


⇒アトピー性皮膚炎の体質改善方法はコチラ