今年も花粉、とび散っていますねぇー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つらい季節となりました。

アトピーを患っている人は、他のアレルギーももっていることが多いんですよね。

外出にはマスクが手放せません。。。

私も外出には必ずマスクを使用!

そして、いいことを思いついた!ひらめき電球

あのね、、、マスクしているから、わかんないじゃない、

なので、かっさかさの乾燥しているくちびるキスに、薬用リップをたーっぷり塗って、ラップを貼って、マスクしてお出かけするのです。

ノブ 薬用リップクリーム
¥1,260

アップこれはねぇ、日焼け止めももってるけど、肌にやさしくてオススメです。


そしたら、マスクの下のキスはうるうるパックのおかげでしっとりつるつるに。ドキドキ


ひとつだけ問題が・・・


ラップをするので、口呼吸が不可能になります。

花粉症で、鼻づまりのときは息ができなくなることもありますので、ご注意をビックリマーク

今日、ラップしたまま、駅まで慌てて走ったら、酸素不足でぜぃぜぃしちゃいました。