乙女のトキメキ小児アトピー食事改善専門家乙女のトキメキ

 

望診指導士

 

中医学を駆使した

食事改善専門家歴

10年目

 

自身の子供のアトピーも

食事だけで改善しました

 

秋田ハナエです 

プロフィールはこちらふんわり風船ハート


 提供中メニューはこちらから


 


こんにちは!

小児アトピー食事改善専門家 

秋田ハナエです




アトピーを

環境のせいに

していませんか?



水質汚染、

土壌汚染、

空気汚染魂

電磁波や紫外線など雷



これらが原因で

アトピーになっている

と思っていないでしょうか?




いいえ違います!



アトピーや様々な疾患が

増えているから

環境が悪くなっているのですタラー



アトピーや

病気になるような

食べ方や生活習慣は



環境を汚す魂

食べ方や生活習慣でもあります。



戦前から

日本人の肉の消費量は

10倍となっています!



人間が食べるための

1キロ畜産物をつくるのに牛豚

必要な飼料は

牛肉で約10キロと言われています。



肉1キロをつくるために

10キロの飼料か必要なのです。



今、森林伐採もやしの木

問題になっていますが



国連の報告では

1週間で

東京都分の森が

なくなり続けているそうですタラー



この森林伐採は

食肉の飼料の畑のための伐採

ということも原因のひとつ

と言われています上差し



そしてできた畑は

農薬や除草剤が使われ

それらが雨などによって

川や海に流れていきます波





さらに

食べ物の輸送に使う

燃料などからは

有害なガスや二酸化炭素が

出ますよね飛行機トラック



私たちが

地元の農産物よりも

遠くで作られたものを

食べる機会が増えるほど

輸送に使われるエネルギーが

増えていきます上矢印



そして体を動かさず

車に乗ったり機械を使ったり車



これらも

使う時や製造、廃棄する時に

二酸化炭素や有害なものを

排出していますよねダッシュ



実は

砂糖や油を精製する時も

大量の二酸化炭素を

排出しますガーン



木や森は

光合成によって

二酸化炭素を酸素にキラキラ

変えているのですが

その木や森も減っている。。。



動物性食品や

砂糖や油を減らし

安全に作られた

地元のものを食べ

体をよく動かす筋肉



私たち一人一人が

少しでも意識して

これらのことを

実践していくだけでも上差し



体が健康になり

環境汚染の進行を 

とどめる助けにもなるのです地球



環境を悪くしているのは

私たち人間

そしてアトピーになるような

食べ方や生活習慣は

環境を汚す原因のひとつにも

なっていますショボーン



アトピーは

環境が原因ではありません



まずは

自分の食べているもの

生活習慣を

見直していくことに

改善のヒントがありますよ流れ星




あなたのお子さんに合った

食事改善方法をお伝えしています。

小児アトピー食事改善専門家 秋田ハナエ

お問い合わせはこちらまで下差し


 

今ラインに登録

してくれた方だけに

 

アトピーっ子が

病院いらずで

つるつるお肌になれる

 

食事改善法をまとめたPDF

無料プレゼント

していますプレゼント

 

受け取り方法はラインから

「つるつる」

と送るだけ!下差し

 

ID検索の場合は

@851kvbcm

(@も忘れずにピンクハート

 

提供中メニューはこちらから



 

 

人気記事一覧

 

人間が唯一自由に選択できるもの