乙女のトキメキ小児アトピー食事改善専門家乙女のトキメキ

 

望診指導士

 

中医学を駆使した

食事改善専門家歴

10年目

 

自身の子供のアトピーも

食事だけで改善しました

 

秋田ハナエです 

プロフィールはこちらふんわり風船ハート


 提供中メニューはこちらから


 


こんにちは!

小児アトピー食事改善専門家 

秋田ハナエです✨




アトピー改善は


下三角小麦を除去すればいい

下三角乳製品を除去したらいい

下三角無添加にしたらいい

下三角ミネラルを摂ったらいい

下三角サプリメントを取り入れたらいい

下三角プロテインを飲んだらいい

下三角温活をしたらいい

下三角腸活をしたらいい



というような

あることだけをしたらよくなる

というわけではありませんバツレッド



アトピーが治らない人こそ

そういう部分的なことしか

やっていないタラー






東洋医学の診断は

まず部分ではなく

全体を診ます上差し



ダイヤオレンジ体質はどうなのか?

ダイヤオレンジ内臓のどの部分が弱いのか?

ダイヤオレンジ冷えているのか?

ダイヤオレンジ熱がこもっているのか?

ダイヤオレンジ元気があるのかないのか?

ダイヤオレンジむくみはあるのかないのか?

ダイヤオレンジ便通はいいのか?



そして

出ている症状の

原因を診断していきます電球



これは

その道のプロにしかまじかるクラウン

できません。



望診を

アトピーに特化してやっているのは

おそらく日本で

私だけではないでしょうか?



そして今、

他にできる人は

私のアドバイザーコースを卒業された

生徒さんだけですウインク



これができると

面白いように

アトピーがわかるようになります電球



アトピーは

あることだけやれば

よくなるということでは

ありません!



全体の体質を診断して

その体質に合った

食事をしていくとナイフとフォーク

体が健やかになり



その結果

アトピーも改善に導くことが

できるのです流れ星



アトピーではなく

体全体を良くしていくことを

やっていきましょう!



まずは望診を勉強して

自分の体を知る知識を

身につけると

いいですよキラキラ



その知識

私が教えますウインク




あなたのお子さんに合った

食事改善方法をお伝えしています。

小児アトピー食事改善専門家 秋田ハナエ

お問い合わせはこちらまで下差し

 

今ラインに登録

してくれた方だけに

 

アトピーっ子が

病院いらずで

つるつるお肌になれる

 

食事改善法をまとめたPDF

無料プレゼント

していますプレゼント

 

受け取り方法はラインから

「つるつる」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@851kvbcm

(@も忘れずにふんわり風船ハート


 提供中メニューはこちらから



 

 

人気記事一覧

 

人間が唯一自由に選択できるもの