乙女のトキメキ小児アトピー食事改善専門家乙女のトキメキ

 

望診指導士

 

中医学を駆使した

食事改善専門家歴

10年目

 

自身の子供のアトピーも

食事だけで改善しました

 

秋田ハナエです 

プロフィールはこちらふんわり風船ハート


 提供中メニューはこちらから


 


小児アトピー食事改善専門家 

秋田ハナエです。



テレビの子供番組で

冷凍庫に入れずに

アイスクリームができる!



という

楽しい実験の

特集をしていたのを

見て以来



いつか

やってみたかったものルンルン



作る工程から

固まるまで

20分もあれば

できてしまう

アイスクリームですパフェ





【材料】スプーンフォーク


りんごのピュレ(瓶詰めのもの)りんご

(なければりんごのすりおろしでOK)

ヨーグルト

お好みで蜂蜜



塩100g

氷300g

(↑塩と氷は目安量です上差し

この半量でもできます)



【作り方】パー


ヨーグルトと

りんごのピュレりんごを混ぜる

(量や割合はお好みで)



味見をして

甘さが足りなければ

はちみつをお好み量足す音符



ジップロックなどの

密閉できる袋に入れ

きっちり封を閉める笑い



アイスの材料を入れた袋より

ひとまわり大きい袋に

氷と塩を入れ



その中に

アイスの材料の入った

袋を入れ気づき




氷が

アイスを入れた袋の周りに

まんべんなく

あるようにしておく電球



氷の入った袋の口を結ぶなど

きっちり封をする



手が冷たくならないように

氷の入った袋を

バスタオルで包み



10分から15分間

バスタオルで包んだ袋を

よく振り続ける



中身が固まっていれば

完成流れ星



りんごの割合が多ければ

シャーベットっぽく雪の結晶

なりますし



ヨーグルトの割合が多ければ

クリーミーにイエローハーツ



バナナなどバナナ

フルーツだけでも

できるので

お好みのもので



振る工程は

楽しいので

子供と一緒に

やってみてくださいね虹



あなたのお子さんに合った

食事改善方法をお伝えしています。

小児アトピー食事改善専門家 秋田ハナエ

お問い合わせはこちらまで下差し


今ラインに登録

してくれた方だけに

 

アトピーっ子が

病院いらずで

つるつるお肌になれる

 

食事改善法をまとめたPDF

無料プレゼント

していますプレゼント

 

受け取り方法はラインから

「つるつる」

と送るだけ!下差し




ID検索の場合は

@851kvbcm

(@も忘れずにふんわり風船ハート

 

提供中メニューはこちらから


 

 

人気記事一覧

 

人間が唯一自由に選択できるもの