乙女のトキメキ小児アトピー食事改善専門家乙女のトキメキ

 

望診指導士

 

中医学を駆使した

食事改善専門家歴

10年目

 

自身の子供のアトピーも

食事だけで改善しました

 

秋田ハナエです 

プロフィールはこちらふんわり風船ハート


 提供中メニューはこちらから


 


小児アトピー食事改善専門家 

秋田ハナエです。


 

毎日暑い日が太陽

続いていますが



体がダルいガーン

やる気が起きない。。。

頭がボーッとする

寝ても寝ても眠たい



なんていう

夏バテ症状はありませんか?



原因は

下三角甘いものやフルーツの食べ過ぎチョコカップケーキ

下三角冷たいものの食べ過ぎカキ氷

下三角ジュース類を飲み過ぎジュース

下三角牛乳やヨーグルト、カフェラテなどの

 乳製品の食べ過ぎ飲み過ぎ

下三角お酢やレモンなどをよく食べている

下三角体が冷えている

下三角体に水がたまっている波



ということが

考えられます。



甘いものやフルーツ

ジュース類は

体に水をためる性質があります波






血液はなめると

塩っぱいですよね上差し



その、血液の塩分が

水分で薄まる状態が

貧血やダルさ、

力が入らない状態を

引き起こしますガーン



さらに

体にたまった

水分の影響で

体が冷えて雪の結晶



余計に代謝が悪くなり

体から水分が出ていかず

むくみやすい体質になりますタラー



なので

甘い食べ物や

上記食材を減らし



塩気のあるもの

二重丸梅干し

二重丸味噌

二重丸醤油

二重丸たくわん

などを食事に加え



さらに

体たまった水分を排出する

利尿作用のある食材

二重丸ウリ科やナス科、

とうもろこしなどの夏野菜

二重丸小豆

二重丸海藻

などを取り入れます。



さらに

たまった水分で

冷えた体を

温めるために



二重丸生姜やシソ、

ネギ、香辛料

などの体を温めて

発汗作用のある食材を

適度に取り入れます。



そうすると

体溜まった水分を排出しながら

血液の状態をもとにもどし

体を温めて

代謝を良くしてくれます電球



夏休みといっても

ママは普段より大忙しで

体が資本ですよねウインク



甘いものの食べ過ぎには

注意して

元気に乗り切りたいですねグリーンハート



あなたのお子さんに合った

食事改善方法をお伝えしています。

小児アトピー食事改善専門家 秋田ハナエ

お問い合わせはこちらまで下差し


今ラインに登録

してくれた方だけに

 

アトピーっ子が

病院いらずで

つるつるお肌になれる

 

食事改善法をまとめたPDF

無料プレゼント

していますプレゼント

 

受け取り方法はラインから

「つるつる」

と送るだけ!下差し




ID検索の場合は

@851kvbcm

(@も忘れずにふんわり風船ハート

 

提供中メニューはこちらから



 

 

人気記事一覧

 

人間が唯一自由に選択できるもの