1歳3ヶ月

今は水道をいじったり

蛇口を覗き込んだりして遊んでます(U •́ .̫ •̀ U)

ヒヤヒヤしながら

そーっと洗っていたあの頃が

もう懐かしく感じますね(›´A`‹ )



今日は

我が家の買って良かった、買わなくて良かった物

お風呂編

です♪



まずは買って良かった物




折りたためるベビーバス

そもそもベビーバス

本当に数ヶ月しか使わなかったですね!


普通のベビーバスだと

使わなくなったら処分にこまるのですが
 
折りたためるベビーバス

キャンプやバーベキューに活躍します!

折りたためるので車に積みやすいし

水と氷を入れて

飲み物をひやせます♪w

外での水浴びにもいいかも
(流石にもうちいさいかな?w)



100均のオモチャ

お風呂の壁に貼れる

スポンジの魚のオモチャ 

釣竿付きです♪

半年以上経った今でも遊べます♪


続きまして





買わなくて良かった物


ベビーバスチェアー

座ってくれませんでしたねー

その頃になると

湯船に一緒に入って洗う方が

楽でしたw



赤ちゃん浮き輪

何回かは使用したのですが

何とも苦しそうw

今は一切使ってませんw

と言う事で

今回はこんな感じになりました♪