★夢の国で最高の休日!ディズニーランドで母の日(^^)★ | ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTOはLAで中古車販売・買取・板金塗装を手がける車屋です!中古車のご購入、ご帰国の際の買取、新車からクラシックカー・保険の仕事など車の修理はなんでもお任せ!!このブログでは、ATOPスタッフがLAでの生活情報など、アメリカ生活の生情報をお届けします!

みなさまこんにちはラブ先日の母の日は、ディズニーランドに勤務している親友に無料招待券をもらい、家族でディズニーランドに行ってきました~ラブドキドキ久しぶりのディズニーに大興奮照れドキドキ


きたーーーー爆笑爆笑ニヒヒ!!




カリフォルニアのディズニーはいつも日曜より土曜の方が混むので、今日は11時に着いたのですが、色んなアトラクションが15-20分待ちおねがい


どこの写真を撮っても絵になるディズニーランドラブラブチュートゥーンタウンでミッキーにも会えたし💕😊大満足‼️


最後の花火は遅くなるので見ないで帰ろうか〜と言ってたのですが、なんと帰りに駐車場から見事な花火が見れてラッキーウインクびっくりアップ


本当に最高の母の日でしたラブ招待してくれたAちゃん、本当にありがとうございましたーお願い!!