★可愛い馬にポニーちゃんに会った!San Timoteo Canyon★ | ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTO Blog ~LAの中古車販売・買取・車の修理・板金塗装を手がける車屋ブログ~

ATOP AUTOはLAで中古車販売・買取・板金塗装を手がける車屋です!中古車のご購入、ご帰国の際の買取、新車からクラシックカー・保険の仕事など車の修理はなんでもお任せ!!このブログでは、ATOPスタッフがLAでの生活情報など、アメリカ生活の生情報をお届けします!

皆様こんにちはおねがい先日、知り合いに紹介されHorse Ranchに遊びに行けることになり、遊びに行ってきました~ラブSan Timoteo CanyonというSan Bernandino Countyの中にあるRedlandsという町にあるHorse Ranchに行ったのですが、この地域は百年前から続くHorse Ranchがたくさんあったり、オレンジ畑がどこまでもずーっと続いていたり、「こんな所があったの~!?」というくらい自然あふれる素敵な場所デレデレ

 

周りに建物が無いのでカリフォルニアらしい真っ青な空がどこまでも続いてゆくチューラブラブ

 

image

 

Horse Ranchがたくさんあるので、「お馬さん注意」の看板が馬

 

image

 

Horse Ranchは小高い丘の上にありました~空気がとっても綺麗ほっこり

 

image

 

さっそくお馬さんがいっぱいカワイ~!!こりゃ大人も子供もテンションあがりますラブ

 

image

 

馬屋の中にも立派なお馬さんたちがいっぱい照れ皆人懐っこく声をかけると寄ってきますおねがい

 

image

 

ほらね爆  笑こんな風に「だれだぁ~はてなマーク」と覗いてきてとってもかわいいんですぶちゅー

 

image


こちらは柄が似ているコンビですゲラゲラおちびちゃんがこちらに興味深深ウシシ

 

image

 

 

 

とっても晴れていたのでお馬のシャワーも見学できました、ラッキーです音譜「ふぅ~にやり」という鳴き声が聞こえて、と~っても気持ちよさそうでした~照れ

 

image

 

こちらはとてもイケメンなお馬さんラブ近づくとおでこを出してきて「なでて~キョロキョロ」ととっても甘えん坊で可愛かったですよ~ラブ

 

image

 

最後はここのRanchの主と言われている・・・なんとニャンコ爆笑!!一日を通して一番気持ちのいい場所を知っていて、いつもウロウロしてお昼寝しているそう・・・う~ん羨ましいアップ

 

image

 

初めてHorse Ranchに遊びに行きましたが、あんなにたくさんのお馬さんを見ることが無いので、大きいお馬さんも小さいポニーちゃんもたくさんなでなですることが出来て、とっても楽しかったです~ラブやっぱり自然や動物と触れ合うのは本当に心身ともにリラックスできますね~爆笑

 

ATOP AUTOはロサンゼルスに店を構える中古車販売・買取、車の板金・塗装などボディ修理専門店です車完全メンテナンス済みの安心・安全中古車の販売、お客様のお車の買取、車の板金・塗装はもちろん、保険会社との伝達業務や事故処理、車のわからないこと何でもお電話(626-636-0206)またはメール(atopautobody@gmail.com )で受付中アップATOP AUTOにお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

FacebookのLike Boxをブログに貼り付けました~!!左矢印左上のサイドバーに入れてみましたグッド!Facebookのアカウントをお持ちの方は是非遊びにいらしてくださいクラッカー

 

↓ブログ村+人気ブログランキング参加中!!ポチリして下さるととても励みになりますパンダ


 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村★携帯用 人気ブログランキング★