こんにちは(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


ジメジメすぎる〜って思って居たら突然の酷暑…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

ポストやキューズモールへさえもよっぽどでないと行けませんガーン

もちろんもふもふさんのお散歩は夕方の6時を回っても諦める日が続いてます。

数年前まではエアコンの中ばかりは身体に良くないとか思っていましたが、今はエアコンかけなかったら倒れるレベルですね。

お店の入り口も季節関係なく扉は開けっぱなしにしておりますが、レースのカーテンをして何とかと思ってました。

が、無理ですね(T . T)

171に面してるのもありアスファルトの照り返しや南向きということもあってエアコン効きませんアセアセ

暑すぎる日中は扉を閉めることもありますが、営業しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさてこんな季節はやっぱり水晶が恋しくなります^ ^

定番の水晶さんもいろいろ取り揃えてますが、今日は新しく入荷したクリスタルをご紹介します。


まずはグロー・フロースクリスタルキラキラ

画像では少しミルキーっぽく見えますが、天使のふわふわした羽を感じるような優しい感覚です。

実物をぜひぜひ見ていただきたいです。


そしてツイストカットの14ミリクリスタル


パッと見た感じはわかりにくいですが、

今までのカットとは違ってめちゃくちゃキレイです。

こちらもぜひ手にとって見てください。


そしておなじみのミラーカットの8ミリさん

こちらは特価で2点のみ!


お早めにどうぞです^ ^


最後は以前に大人気になった楕円形のカットクリスタルさん

一本でももちろんですが、重ね付けする時にめちゃくちゃいいです。

こちらもサービス価格です🎵


暑さまだまだ続きますので、体調気をつけてお過ごしくださいね。