今日のキューズモールはコスプレイベントとお花見を楽しむ人で溢れてます(*´艸`*)


桜もほぼ満開近く、とってもキレイです♪


さて、4月になって心機一転の方もたくさんおられますね。

そんな中、ゆらぎの季節とも感じます。

何がってわけじゃないけど、なんとなく気持ちや身体が重だるくってしんどいなぁとか

何故か不安になってしまって心がどんよりしてる。

こんな気持ちも抱えてるかたも多いですね。

そんなときに優しく寄り添ってくれる石はないですか?って聞かれます^ ^

もちろんその人それぞれの環境や想いもあるので、ご来店の際は今のご自身にあった石を選んでお作りしています。


今の心身に寄り添ってくれるんじゃないかなと感じる石を選んでみました^ ^

そして本数限定ではありますが、セールのお品ではなくて、通常おいてる石を特別に買いやすいお値段にしてみました。





アマゾナイトは不安な気持ちを緩和させて

負の感情を少しでも前向きにしてくれると云われています。

とっても澄んだキレイなカラー🩵です。


昨日の午後にちょこっとお店を抜け出して行かせてもらった帝釈寺さん^ ^


枝垂れ桜も可愛くて見惚れてしまいます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




八重桜も可愛すぎでした。


さっきもふもふさんとクルッと散歩のキューズモール^ ^




↓お店の後ろの公園の桜さん^ ^

ここでもお弁当たべながらお花見しておられました桜