久しぶりのお陽さま^ ^

ずっと雨続きで、もふもふさんのお散歩も行けてなかったですが、今日はお店オープン前にちょこっとお散歩へ行けました♪


河津桜🌸は知らぬ間に散り始めてて、川沿いの桜は咲き始めてましたキラキラ

気温差があり過ぎて、薄着で来たら寒いーってなるし

セーター着たら何となく暑いん?ってなる…。

カイロ貼ったりしながらまだまだ油断禁物ですね。


今日のプレミアムブレスレット^ ^

真ん中のルチルさんが最高に綺麗すぎで、カットクリスタルとロイヤルムーンストーンで【 幸せの約束 】




そしてたまごの形をしたセレナイトさん^ ^

ちょうど手にしっくりとおさまる大きさで

不安な時や落ち着かないなと感じるときにぎゅっと握ると少しホッとする感覚です。


セレナイトたまごちゃんは蓮の上に置くととってもステキです。






大切なブレスレットを置いておくのもおススメですラブラブ



北大阪急行の延伸まで、あとちょうど1か月になりました^ ^

箕面萱野駅が出来たら、とてもご来店いただきやすくなります。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)