こんにちは^ ^

今日は風が冷たくてすこしまえは雪が舞ってました。

昨日の新月は心地よく過ごせましたか?

新しいことを始めたりそのための準備をしたり、自分の願い事を書いたり^ ^

私も今月はピタリと時間があって新月になった瞬間に書き始めましたキラキラ

まだの方はぜひ書いてみてくださいね。


さて、先にお休み変更のご案内です。

今週の木曜日は天皇誕生日で祝日になります。

木曜日は通常通り営業いたします。

明日2/22は振替でお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!


さてさて、今日はグリーンガーネットさん^ ^

カーキっぽい味わいのある色味です♪

お陽さまの下で翳して見てもらうととても神秘的です。

写真なかなか上手く撮れてませんが…


グリーンガーネットのメッセージは

苦しみや辛いことに耐え抜く力を与えると云われています。

忍耐力はもちろん進むべき道へ歩めるように力強い石です。

成長と再生。

マイナス思考を払拭してプラスに変えていくともいわれています。

一点ものです。