ありがとう | 【アットルーム】那珂市・ひたちなか市 賃貸☆アパート・マンション・戸建☆リフォーム☆売買の不動産屋  ブログ♪

こんにちはポテコですウインク

 

昨日4月12日

息子ちゃんの3歳の誕生日でしたキラキラ

 

3年前の13時37分に帝王切開で誕生した息子ちゃんキラキラ

予定日の4月4日を過ぎても

なんにも起きず・・・

9日から促進剤をうって

人口破水までさせて(よく言うグリグリ)

苦しくて息子ちゃん出たいのにあせる

私の子宮口の限界は7cmだったみたいであせる

陣痛最大限きてるのに息子ちゃん、通れず・・・汗

 

破水から52時間

陣痛時間76時間

ポテコと息子ちゃんの心拍が下がり

ようやく大きな病院へ緊急搬送され

到着したときには

「母子共にあきらめる覚悟をしていてください」

旦那君は伝えられたらしく

 

でも元気に産まれてくれたにやり

 

ポテコも息子ちゃんの鳴き声で

意識が戻って助けられたおねがい

 

ポテコのホルモンバランス崩れまくりで

最初は可愛いと思えなかった(ごめんなさい)

 

でも初めて微笑んでくれた

ポテコからしたら、なんて優しい笑顔なんだろうって思えた

 

 

3ヶ月ころから今もずっとしてくれてること

 

朝目覚めても

ポテコが起きるまで一人あそびをずっとして

ポテコが起きるまでずっと待ってくれてる息子ちゃん

 

何度も何度も助けられた笑顔

 

この笑顔があったから

この笑顔がみたいから

ポテコも笑顔でいられたラブラブ

 

息子ちゃんが産まれてから

ありがとうが増えたラブラブ

 

そして3年

 

 

元気でいてくれありがとう

笑顔をくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう

産まれてきてくれてありがとう

 

たくさんの「ありがとう」をこれからも伝えていきたいですおねがいラブラブ

 

よく

「母は強し」っていいますが

ポテコは弱くなったと感じます

色んな不安・心配が増え

自分自身も健康でいなくちゃいけなくて

皆さんはどうですか?

 

 

 

また何にもない・・・

昔の写真・・・

あんまりよくない・・・

昔だったら・・・

なかったな・・・

今だからなんだろうな・・・

ネットでこの場合はって調べても

その人の本心はその人じゃないと分からない