ホメオスタイル♫ | 【アットルーム】那珂市・ひたちなか市 賃貸☆アパート・マンション・戸建☆リフォーム☆売買の不動産屋  ブログ♪

こんにちはポテコですウインク

 

今朝起きたら

・・・のどが痛い・・・ゲロー

鼻水でる・・・・滝汗

・・・・・風邪ひきました・・・・チーン

 

トローチ舐めまくって治しますプンプンビックリマーク

いろいろ舐めまくって治しますプンプンビックリマークはてなマーク

 

 

こないだの定休日、

息子ちゃんと土浦市にある

ホメオスタイルにいってきましたcar*ブ~・・・(車)。

 

そこは

美顔器を使ってフェイシャルのお手入れを

やっているところですデレデレキラキラキラキラ

 

ハウス(店)によってですが、

資格を持った方が月に1~2度ハウス(店)に来て

整体・ボディー・ヘアー・ネイル・ファッション・ジュエリーなど、

いろいろなイベントもやっていたりしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

その日は息子ちゃんも同伴したので

フェイシャルお手入れのみやりましたウインク音譜

美顔器は購入できるので

12年位前にポテコも購入して愛用中ですちゅーありがちなキラキラありがちなキラキラ

(以前にもちらっとブログに載せました)

↓家でやってる美顔器ドキドキ

 

 

土浦と水戸でたくさんは通えないので

普段は家で自分で写真↑のお手入れをやっているんですが、

やっぱり

プロの人にやってもらうと

気持ちいいちゅーラブラブ

その日はお顔もペッカペカになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

お子様同伴歓迎のハウスできらきら

金額もお手入れだけだと約3,000円くらいできらきら

リーズナブルなので

またまたママさんにはオススメですきらきらありがちなキラキラありがちなキラキラ

ただ、土浦なので県央&県北お住いだと遠いです・・・真顔

 

乾燥しているこの季節

体調にもお肌にも気をつけないとですね合格

 

家では美顔器を準備したりあせる

時間がかかったりしてあせる

どうしてもサボりがちですが

ペカペカお肌を目指してお手入れがんばりますニヒヒ