宇宙とか人間とか自分とか | tomのブログ

tomのブログ

日常のことを綴ってます。
独り言のような。

2023年5月記事

先日、のびたまご🌱☀️.°|note https://note.com/nobitamago
さんの企画
stand.fmでの24時間ラジオ?的なものに参加させていただきました。

のびさんのツイートを見て、
詳細分からないまま、おもしろそー!と申込。
最初は、30分も話せるかな~と不安でしたが、
初めてライブでのコメントのやり取りなどさせていただき、
とても楽しかったです♪
(自己紹介とかアーユルヴェーダのこととか今年の野望wとか)
その後、のびさんがアフターアフタートークのお声がけしてるのを見て、
すぐ連絡w
のびさんともお話させていただきました。

こういうのを見つけた時の、反応の速さは自覚有りw

ご提案いただいた題材?もドンピシャ♪
最近、考えたり思ったりしているところで、びっくり!!
(宇宙のこととか枠とか氣づきとか循環とか)


事務職中の旅行で、アーユルヴェーダと出会い、
クラニオセイクラルを知り、
タイマッサージを知り、
シータヒーリングやレイキを知り、
最近のTwitterからの繋がり、
ますます宇宙の計らいを感じざるを得ず
魅了されるばかりの見えない世界w

大好きなんだなー

というか、「魂が震えてる」とは誰かが
よく言ってくださったもので、
このような宇宙とか、自然とか、繋がりとか、
そういうことを感じると涙腺がゆるみます。
何かあるのでしょうね。。。。

最近読み直してstandfmで話してるアーユルヴェーダの
最初の話も、話してると感動する。

前日に、録画していた「永遠の0」をやっと見た
タイミングでのこのお話会。
繋がり感が半端ない。



#自然
#宇宙
#タイミング
#アーユルヴェーダ
#繋がり
#のびフェス
#のびたまごさん

♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡
アーユルヴェーダ、クラニオセイクラル、シータヒーリング、レイキ、kanaiプレートアートなどに興味あり。 発展途中だからこそ書ける、分からないなりの気づきをつづる。