わんぱくに | チガログ

チガログ

チガログを見ていただきありがとうございます。勝手気ままなブログです。
犬との思いでを残しておきます。たまに、思い出してしまうな~






かるがもの子どもたち



また、さらに大きくなりました。



一羽だけ、柵の外と繋がる板の上にいますね。







あらま!


その前、降りてしまったよ。。



戻れるのかな。。




かるがもの子どもも


いつもと違う世界。広くなりましたね。



これも、まさに、



新しい生活。






親がもも見守っています。









近くにいますね。




外に出た子どものかるがもは、どうすのかな??







他のかるがもの子どもたちは、


餌に群がっています。



大きくなりました!!









すくすくと


わんぱくに










ではでは