東武鉄道柏駅の催事に出店します | at one timeのブログ
おはようございます!
at one timeです。
本日から7/8までの
東武鉄道柏駅構内の
催事にブース出店します。
昨夜搬入して参りました。









東武鉄道柏駅構内ポップアップスペースにて
10時から21時オープンしています。
10の出店ブースでお待ちしています。
♧♧♧
約3週間ぶりの催事出店で
体がなまっておりますが(笑)
無事に搬入致しました。
柏駅周辺の夜は
明るく魅力的にライトアップされた
たーくさんの飲み屋さん
楽しく飲食されてる方々
道に漏れ出る美味しそうな匂い…
久しくこういう界隈を歩き回っていないので
通りかかるだけでちょっと楽しい
夜でした

お当番もがんばります!

