おはようございます!

at one timeです。



本日から9/10までの
イオン海浜幕張店の催事に
ブース出店します。



昨夜搬入して参りました。






イオン海浜幕張店2階
催事スペースでお待ちしています。
※イオンモール幕張新都心ではなく
国道357号沿いの
イオン海浜幕張店です。



✦✦✦



こちらのお店には約10年前
長期の催事で
出店していました。
行ってみて
ああそうだったこうだったと
色々思い出して懐かしかったです。

店内はお店がガラリと変わっていました。
食料品は変わらず健在でしたキラキラ



台風の進路が非常に気になりますアセアセ

皆様どうぞお気をつけて
お過ごし下さい不安



おばけではまたおばけ