おはようございます!

at one timeです。



本日から9/9までの
イトーヨーカドー大和鶴間店の
催事にブース出店します。



昨夜搬入して参りました。


ハロウィン仕様の「墓石」!
思い切って入荷致しました笑い
見た目と大きさほど重くなくて
インパクト十分爆笑








イトーヨーカドー大和鶴間店
1階エスカレーターそばの
イベントスペースで
お待ちしています。



✣✣✣



こちらに来たら
必ず寄っておみやげに買っていた
茶茶屋」さんの台湾豆花。
なんと7月いっぱいで
閉店していました悲しい
チェーン店じゃないから
ここでしか買えなかったのに
美味しくて大好きだったのに
残念です悲しい
またどこかで出会えたらいいな照れ




帰りの首都高。
東京タワーも
スカイツリーも
紫色でした。
「今日は何の日?紫の日なの?」と
相変わらずへっぽこな話をしながら
帰っていくのでした笑


※助手席から撮影。
ボケすぎてて
ごめんなさーいてへぺろ




ふんわり風船ハートではまたふんわり風船ハート