おはようございます!

at one timeです。



本日から9/2までの
イトーヨーカドー立場店の
催事にブース出店します。



昨夜搬入して参りました。







イトーヨーカドー立場店
1階ミスタードーナツ前の
催事スペースでお待ちしています。

8/20〜26は日替わりで
ワークショップを開催します。
30分前後で作れるものが多いので
お時間がありましたら
夏の思い出に
可愛い作品を作ってみませんかウインク




✙✙✙



昨日はハードな一日でした笑い泣き
まず
ダイエーいちかわコルトンプラザ店に
搬入に行ってダッシュ
そのあと
イトーヨーカドー木場店に
搬出に行ってダッシュ
さらに
イトーヨーカドー立場店に
搬入に行きましたダッシュ

時間の段取りと
商品補充や什器の変更を
見越して準備するのに頭使いました笑い泣き
そしてこの記事は
しっかり寝落ちしておりました笑い泣き

ちょっと疲れがたまっておりますが
あっという間に8月が
終わりそうですアセアセ
美味しいもの食べて
体調管理しながらがんばりますひらめき




花火ではまた花火