おはようございます!

at one timeです。



本日から8/13までの
イオンスタイル新浦安の
催事にブース出店します。



昨夜搬入して参りました。





イオンスタイル新浦安店2階
モナ連絡通路で
お待ちしています。
お店を出ると
新浦安駅とつながっていますキラキラ




✡✡✡



ダイエー新浦安店の頃から
イオンに変わってすぐの頃まで
時々出店させていただいていました。

ブログをたどってみたら
約5年ぶりでしたひらめき



バックヤードも店内も
変わらないところ
リニューアルして変わったところ
色々です。

なつかしー!なつかしー!と
懐かしみながら(笑)
あちこち歩き回りました。



日中はバリバリ猛暑ですが
朝は少し涼しく
風が心地よい気がします。
最近35度くらいは当たり前で
30度だと「涼しい!ありがたい!」と
思ってしまいます不安




タコではまたタコ