こんばんは!

at one timeです。



本日
アリオ亀有の催事が終了しました。



お立ち寄り下さいました皆様
誠にありがとうございました。



休憩のとき
店内を歩き回ったら
1万歩歩いてました笑い泣き笑い
アリオ亀有
本当に広いです〜あしあと



✻✻✻



関東地方も梅雨明けして
ほんとに暑い日が
続いています。
雷でせっかくの花火大会が
中止になったり
叩きつけるような
雨が降ったり…ショボーン

店内にいると
気温やお天気がわからず
快適なのですが
外でお仕事されている方や
外で暮らす動物たちが
心配でなりません悲しい
年々暑くなる夏
なんとかならないかな悲しい



✻✻✻



ひらめき催事と関係ない話題ですひらめき

スタッフAは遠い昔(笑)
新婚旅行で「Club Med」で
ニューカレドニアに行きました。

ホテルでカラオケのイベントがあり
こんなこともあろうと(笑)
浴衣と下駄を持参してあり
浴衣でカラオケに参加しました。
着付けも練習していきましたニコニコ
メモに「リゲインのテーマと
学園天国を歌った」と
書いてありました。
日付けが!
バブリーな時代ですね〰口笛



あれから34年(笑)
その時の浴衣全然着ないで
もったいないので
ほどいてリメイクしましたハサミ

夏の部屋着が出来ました拍手
すっごく涼しくて着心地が
よいですキラキラ
処分する前に活かすことが
出来ましたOK
着物一着ほどくの大変です〰アセアセ



夏らしい花火柄で
催事と関係ない話題を
お届けしました爆笑




花火ではまた花火