こんばんは!

at one timeです。



本日セブンパークアリオ柏の
催事が終了しました。

お立ち寄り下さいました皆様
誠にありがとうございました。

お気に入りを見つけて
いただけましたでしょうかキラキラ



広くてワクワクするお店がいっぱいで
たまに家族で来ますが
未だに隅々まで
回ったことがありません笑い泣き

また来店しよう〜と
思いましたカバンプレゼント



期間中
猛暑晴れだったり
傘だったり
真夏と梅雨が交錯する
お天気でした。
今日の搬出時は
びっくりするくらい涼しくて
風が気持ちよかったです。

季節がよくわからなくなってます。
GWくらいの爽やかなお天気が
ずっとだといいのにな泣き笑い



晴れではまた晴れ