おはようございます!

at one timeです。



本日から7/8までの
イトーヨーカドー新百合ヶ丘店の
催事にブース出店します。

昨夜
搬入して参りました。






こちらには約1年ぶりに
お邪魔します。
商品を並べているテーブルを
平台(ひらだい)といいますが
今回は
いつも在庫や衣装ケース等を入れて
布をかけている下の部分に
布をかけず
置けるだけの在庫を
並べてきました。
テーブル下なので
暗くて見づらいですが
奥深くたくさん並んでいますので
よかったら覗き込んで(笑)
下さいね爆笑

イトーヨーカドー新百合ヶ丘店
1階催事場で
お待ちしていますニコニコ



それにしても今日は
雨が降ったり止んだりで
湿度が耐え難い高さでしたチーン
エアコンがありがたい季節に
なりましたね傘




傘ではまた傘