こんにちは!

at one timeです。



今日は
ヘッポコスタッフ連れ立って
有明TOCへ行ってきました。

メーカーさんの展示会です。



今までは五反田TOCでしたが
現在閉館しており
有明TOCに移っております。




ビルが大きすぎて
スマホにおさまりませぬ笑。




正面入口です。

中は写真撮りませんでした。



久しぶりに展示会に出向き
メーカーさんから
色々なお話を聞きふむふむひらめき

いつも行く前は
セーブしながら注文しようと
心に決めて向かいますが

注文し終わると
いつもと同じくらい注文してる…泣き笑い

人気定番商品や新商品
ハロウィンやクリスマスまで
少しずつですが
この先入荷致しますキラキラ



お昼になったので
ビル内でお刺身定食をいただいて
帰路につきました。
お昼にちょうどいい量でした爆笑



もうすぐ6月が終わり
今年も折り返しです。

梅雨や猛暑をちゃんと
乗り越えられますように!

水分と栄養をちゃんと摂って
いきましょうウインク



カキ氷ではまたカキ氷