こんばんは!

at one timeです。

関東地方梅雨入りしました!
雨は大事だけど
搬入日と搬出日は
降らないでいただきたいです(笑)!



本日
ユニモちはら台の
催事が終了しました。

2週間
たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。



自然豊かな緑に囲まれた
ショッピングモールです。

店内はとても広々としていて
ゆっくり過ごせますラブ

搬入口の屋根の下で
スズメが子育てをしていたり

夜は駐車場で耳を澄ますと
どこからかゲコゲコと
カエルの鳴き声が聞こえてきたりと

とても癒される環境です。

いつまでもこのままで
あってほしいと思いますニコニコ



また次の機会に
どうぞよろしくお願いしますニコニコ



搬入口の屋根の下のスズメの巣🐦
こういうのがたくさんあり
小チュンの可愛い鳴き声が
あちこちから聞こえます照れ

ここは安全に子育て
出来るのでしょうねウインク
親スズメが小チュンのエサを取りに
忙しく出入りしていました笑い





カエルではまたカエル