こんばんは!

at one timeです。



今日は無事に
ニューボロイチに出店して参りました。


このところ晴れが続いていて
雨の心配をしないで
準備出来て当日を迎えたのは
久しぶりでした〜ウインク



お天気良すぎて
日差しや紫外線が気になりましたが
日陰を探して
ちょっとずつ居場所をずらしながら
過ごしました。






木陰で
写真がムラすぎです(笑)!

ランチは
TABELLさんの
SOYナゲット&玄米ピラフを
頂きましたスプーンフォーク
優しいお味で美味しかったです飛び出すハート



本日お立ち寄り下さったお客様が
「at one time…◯◯◯にあった
自宅ショップですか?
何度か行きました」と
声をかけて下さり
10年以上前に閉じたお店のことを
覚えて下さっていて
めちゃめちゃ嬉しかったです。

またお会い出来たら嬉しいです。






おとなりの出店者さんの
フェルトの鳥さんたちが
前回から気になって仕方なくてピリピリ
今日はついに買わせていただきました笑い泣き
可愛くて可愛くて
家の中に野鳥さんが
来てくれたみたいですチュー




お立ち寄り下さった皆様
主催の皆様
出店者の皆様
身内友人のみんな

いつもありがとうございます。




また出店することが叶いましたら
よろしくお願いしますニコニコ




バイバイではまたバイバイ