こんばんは!

at one timeです。



今日はいいお天気のもと
地元のイベント
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
出店しました〜ニコニコ

ブースにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました🙇



今日は風が強く
ブースの場所によっては作品が
飛んで行きそうなアセアセ
押さえていないといけない
ちょっと大変な一日に
なってしまいましたアセアセ

特に駅のロータリーは
ビル風が吹き荒れ
人がよろめいてしまう瞬間もアセアセ

お天気に左右されるイベントの
辛いところです悲しい



at one timeのブースは
さほど風の影響は受けませんでしたが

主催の方が様子を聞きにいらして
今日は無理のないよう
早めに撤収して下さいと
言って下さり
早めに帰られる出店者さんも
チラホラ…

at one timeも終わりの16時を待たず
15時頃片付けさせて
いただきました。


あちこちで
顔見知りの出店者さんとの
おしゃべりするのが
楽しいひとときでしたキラキラ



お立ち寄り下さいましたお客様
出店者の皆様
主催の皆様

ありがとうございました
お疲れ様でした照れ



ぽってりフラワーではまたぽってりフラワー