こんにちは!

at one timeです。



本日から5/20㈪までの
イトーヨーカドー草加店の催事に
ブース出店します。



今朝搬入して参りました。

新商品の
アイアンスカル税込1.540円
小ぶりなのにしっかり重みが
あるので
文鎮などでデスクに
いかがでしょう笑い笑い





暖かくなると活躍する機会が増える
PPバッグ。
ポリプロピレン製なので
汚れたらザブザブ丸洗いして下さい。
海、プール、お散歩、ピクニック、
いろんなお出かけにぜひ笑い笑い
今年は色のバリエーションを
増やしましたチョキ




イトーヨーカドー草加店
2階エスカレーター前
催事場でお待ちしています指差し



✸✸✸



昨夜帰りが遅くて
今日の準備をして
今朝出発が早かったので

眠いです…赤ちゃんぴえん


出店者のみんなも
きっと眠いと思います…大あくび


休める時に休んで
体力回復します〜OK



コーヒーではまたコーヒー