こんばんは!

at one timeです。 

日付けが変わってしまいました!



本日…ではなく
昨日
ウィング久里浜の催事が
終了しました。



たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。

何かお気に入りを
見つけて下さいましたら
とても嬉しいです笑いキラキラ



✙✙✙



荒天、見通しの悪い中
遠距離の搬出で
ちょっと怖かったです。
反対車線で
事故もありましたので
気をつけながら運転しました指差し

高速道路は往復とも
めちゃめちゃ空いていました爆笑



そうそう電球
4月は催事の切れ目がなく
テーブルにかけるクロスを
洗うタイミングが
なかったのです。
GW中に10枚近く
お洗濯しました飛び出すハート
干す場所が足りなくて
畳んで干しました〜晴れ
洗うと気持ちいいですねニコニコ




ダルマではまたくもり