おはようございます!

at one timeです。



本日から5/13㈪までの
ウィング久里浜の催事に
ブース出店します。



昨夜搬入して参りました。

催事場には
GW中のイベントの恐竜さんたちが!
ガオーガオーと鳴いていて
カッコ良かったです爆笑



閉店後
この恐竜さんたちを
撤収するスタッフさん方と
雑貨を搬入する私達が
入り乱れる催事場でしたグラサン









よーく見ると
少しずつですが
新商品の雑貨や
おニューのハンドメイドが
増えています。

来週は母の日ですので
プレゼント🎁を探しに
ぜひお立ち寄り下さいねキラキラ



✙✙✙



GWが終わり
今日から日常が戻る方も
多いでしょうか。

昨日の首都高湾岸線は
とても空いていました。
でも風が強くて
時々クルマがブワッと揺れ
ハンドルを取られ
コワかったですアセアセ
空いていれば快適に運転して
疲れもそこまでではないけれど
やっぱり片道100キロメートルは
「旅」でした笑




くまクッキーではまたうさぎクッキー