こんばんは!

at one timeです。



本日
ダイエーいちかわコルトンプラザ店の
催事が終了しました。

今回も
たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。



おとなりのおこわ販売も
今日が最終日でした。
出店者さんが
「あら、最後なのね!」と
お買い上げなさってました爆笑



ダイエーいちかわ
コルトンプラザ店さんには
来月も出店させて頂く予定です。
またよろしくお願い致しますニコニコ



来週はいよいよ
GW突入ですね〜ラブ
皆様楽しいご予定
立てていらっしゃいますか?

へっぽこスタッフは催事は
お休みして
それぞれ家族とあれこれ
ゆっくり過ごします。

とはいえやることに追われて
終わってしまいそう(笑)




さくらんぼではまたバナナ