こんばんは!

at one timeです。



Have A Good Day Motoyawata
ニューボロイチに
遊びに来て下さった皆様
ありがとうございましたチュー



いいお天気のもと
無事に終わりましたキラキラ
今日は暑くなる太陽との
予報でしたので
薄着で来ましたら
爽やかすぎて
日がかげると肌寒いくらいでした。






ランチは
◯い(まるい)お弁当と
サムゲタンスープ。




コーヒーは
tsuji_coffeeさんの
ケニアとパプアニューギニア。
どちらもとっても美味しくて
お腹いっぱいになりました看板持ち

他にも気になるキッチンカーが
たくさん出店されていましたが
食べ切れないから断念…
ひとつに絞るのって
難しいですねひらめき



たくさんのお客様や
出店者さんとおしゃべりして
楽しい一日でしたルンルン



主催の皆様
お疲れ様でした
お世話になりました。



次のボロイチの出店は未定ですが
またよろしくお願い致しますキラキラ



バイバイではまたバイバイ