おはようございます!

at one timeです。



本日から4/22までの
イトーヨーカドー春日部店の
催事にブース出店します。



昨夜搬入して参りました。






閉店後時間ギリギリまでの
作業になり
写真がブレッブレ悲しい
(撮るヒトの腕も悪いw)

イトーヨーカドー春日部店
1階催事場で
お待ちしていますウインク



✦✦✦



昨日
イトーヨーカドー立場店から
春日部店に移動しました。
距離が100キロメートルあり
出店者みんなで
「遠い!」「間に合わない!」と
焦りまくりましたが
どうにかこうにか間に合いました笑い泣き




✱✱✱




お台場の大観覧車がなくなり
跡地にアリーナの
建設がすすんでいます。
首都高湾岸線を通るたびに
少しずつ建物の骨組みが
変わっていくような…
気がします(笑)。
来年完成だそうです。
お台場の景色が変わりますねニコニコ

昨年首都高羽田線の
大師橋の架け替え工事が
ありました。
今は反対車線の橋を多摩川の上で
造っています。
こちらもいつか架け替えですね。
両側から造っていて
まだ真ん中がつながってないです。

こんなに大きな工事も
ひとつひとつ
人の手で作り上げられて
いくのだと
見るたび感動です照れ



運転しながら
チラリとしか見れないので

いつかタイムラプスで
工程を見るのが楽しみです!




フラッグではまたフラッグ