こんばんは!

at one timeです。



本日
イトーヨーカドー木場店の
催事が終了しました。

たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。



催事場のおとなりに
KALDIさんやシャトレーゼさん、
ザ・ガーデン自由が丘さんがあり
お当番の時に
ついのぞきに行きたくなったり
引き寄せられてしまう
魅惑の売場でした爆笑




ザ・ガーデン自由が丘で購入
しました〜ラブ




最近ちょくちょく雨が降りますね雨
今日は暖かくて湿度が高く
雨が降ったり止んだり…魂
ムシムシして
少し動くと汗ばむほどでした。

季節が行ったり来たりキョロキョロ

体調を崩さないよう
気をつけたいと思います指差し





カップケーキではまたカップケーキ