おはようございます!

at one timeです。



昨日から4/8㈪までの
イトーヨーカドー木場店の
催事にブース出店します。



昨日搬入して参りました。





雑貨とハンドメイドがモリモリですチュー

イトーヨーカドー木場店
1階催事場でお待ちしています。
催事場の営業時間は
10時〜20時です。



✤✤✤



お昼は店内上階に
ランチに行きました。
どのお店も
スーツに身を包んだ
新入社員さんらしき
方々がたっくさん!

周辺は会社がたくさんあるので
皆さんランチに来ている様子でした。

自分が新社会人になった時
(昔すぎる笑)
子どもたちが社会人になった時
(まだ10年は経ってない)
色々思い出して懐かしくなりました。

みんなガンバレ筋肉




桜ではまた桜