おはようございます!

at one timeです。



本日から3/14㈭までの
イトーヨーカドー幕張店の
催事にブース出店します。



昨夜搬入して参りました。











1階食料品レジ前催事場で
お待ちしていますニコニコ
催事の営業時間は
9時から20時です。




✰✰✰



昨日は朝と夜
2箇所の催事の搬入しました。
どちらも初めてのお店で
わからないことがありつつの
搬入でしたが
無事に終わりましたダッシュ



3月に入って
冷たい雨が降っています…。
2月は暖かい日が
けっこうあったのに
最近寒い…雪の結晶

風邪を引かないように
暖かい物食べて
元気に過ごしましょう鍋



コーヒーではまたコーヒー