こんばんは!

at one timeです。



本日から3/11㈪までの
イトーヨーカドー多摩センター店の
催事にブース出店します。



今朝搬入して参りました。

着いて「そうだ!」と思い出しました。
サンリオピューロランドの
お膝元でございます!

↑↑ブランコに乗った
ダッドベアー
好評ですぐ売り切れましたが
再入荷しましたピンクハート↑↑



↑↑新商品のおうちのオブジェは
セメント素材です↑↑






ハンドメイドも雑貨も
モリモリ並べてきました。
お時間ありましたら
ぜひお立ち寄り下さいませルンルン




✿✿✿



お店を一歩外に出ると
ピューロランドが見えたので笑い
入り口そばまで行ってみました目がハート
今日はあいにく雨です雨

↑サンリオピューロランドは
子供が小さい頃遊びに来ました↑


↑しまじろう広場↑


↑パブリックアート「蛇の樹」↑



もし自分がここに住んでいるとしたら
どんな頻度でピューロランドに
遊びに行くかな〜ラブ
行くたびに新しい発見が
ありそうですよね電球




クラッカーではまたクラッカー