こんばんは!

at one timeです。



本日
横浜四季の森フォレオの
催事が終了しました。

たくさんのお客様に
お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました。

また出店の機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ



1月に入って
雪が降るかもと予報が出た日があり
あわててスタッドレスタイヤに
換えてもらいましたが
結局雨で終わりました。

今年の冬は
寒いは寒いけれど
あまり氷も張らず
クルマの
「❄低温注意報❄」も
滅多に表示されず
やっぱり暖冬なのかなあと
思います。

とはいえ
春が来るまでは
まだ何が降るか(笑)
わからないですよね雪だるま

明日から2月です!




節分ではまた節分