おはようございます!

at one timeです。



昨日は
ダイエー松戸西口店2階
SUGAR POPで
年内最後のお当番でした。

2023年の仕事納めになりました。

本年も
催事やイベントで
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

コロナ禍がおさまりつつあり
ほぼ以前の生活が戻り
あれからまる3年経つのですね真顔

本当に激動の3年でした。

寄る年波に勝てないシーンも
多々増えてきた(笑)
at one timeヘッポコスタッフ泣き笑い
来年も
体と相談しながら
無理のないように
やっていく所存ですキラキラ

どうぞよろしく
お付き合い下さいましニコニコ



風船風船風船風船風船



サンタそしてお知らせですサンタ

ダイエー松戸西口店2階の
SUGAR POPの常設店舗が
2024年2月末日をもちまして
閉店することになりました。
本日12月28日から閉店までの
約2ヶ月間、
ずーっとセールを開催します。

ピンク音符店内の通常商品(黒札商品)
全て10%off

ピンク音符赤札商品、特価商品は対象外
(そのままのお値段)

お買い得な2ヶ月間です。
ぜひお越し下さいませ。



以上
ごあいさつとお知らせでしたニコニコ



これより
ヘッポコスタッフは
年末年始の
バタバタに飲み込まれます爆笑

皆様良い年をお迎え下さいませお年玉




鏡餅ではまた鏡餅